ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です!!

こんにちわ〜♪

3月も半分も過ぎましたね( ゚,_ゝ゚)ップ
私はもう春の陽気でうきうきですd|*Φ▽Φ*|bアハハハァ〜〜

じょじょに暖かくなっていってほしいと
常に熱望していますww

とまぁ前置きはさておいて
今回オススメさせていただく作品は

ツリー・オブ・ライフです!!

あらすじを紹介させていただくと・・・

1950年代のアメリカ・テキサスを舞台に、
3人兄弟と厳格な父親との関わり合いを軸に、
家族の姿と生命の連鎖が、美しい映像と
音楽で紡がれていく。
"力こそが成功の道"だと信じる強権的な
父親役をブラッド・ピットが、成人し父親との
確執の意味をたどる息子ジャックをショーン・ペン
が演じ、ともに繊細な表現力を発揮している。
何気ない家族の風景と、天地創造を思わせる
詩的な映像を通して、自然とともに繰り返す
生と死の繋がりを鮮烈に描き出す。

といった作品です。

家族愛がとても強調されています。゚・(o´PД`q) グスン・・


あと生きるとは・・・ということも痛感させられます。

第64回カンヌ国際映画祭パルムドールにも輝いた
全世界で話題となった作品です(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】


ぜひみなさん見てください!!!