ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です!

こんにちは。ウケタ

もう3月も終わりですね家|´;ω;).。oOシクシク
時が過ぎ去るのはなんて早いんだ!!
っと思う今日この頃です・・・ww

でもでも暖かい季節にこれからなるので
気持ちもHOTにがんばっていきましょうo(^・x・^)o

さて、今回オススメさせていただく作品は
「DOG×POLICE〜純白の絆」
です(・`∀・ノ)q


私事でなんですがイッチー超かっこいいです!!w

さてさて、ひとまず落ち着いて
作品紹介をさせてもらいますと

警視庁内に協調性に欠ける、人一倍強い正義感を持った警察官がいました。
いよいよ刑事に昇進かと思った矢先、彼に下った辞令は警察犬とその
ハドラーとが所属する部署、別名『犬屋』警視庁に警察犬が導入されてから30年ものあいだ、一度も警備出動の
実績がなかった。そこで彼がであったのが『シロ』という警察犬だった。
共に苦しい訓練をこなすにつれ、絆を深めていった。
そんな折、警視庁を震撼させる連続爆破事件が発生し、出動要請が・・・。
しかしそれは、シロと彼を待ち受ける、戦いの始まりであったー。

というお話です。

警察犬のことは誰もが知ってはいますが、
その裏側や、苦労の数々を知ってみませんか?

そして最高のクライマックスにみんなで感動しましょう!!

ぜひ一度ご覧あれドウゾ( _′∀`)┌ Θヒョィッ⌒~●*