★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~★☆★

みなさ〜ん、暖かくなってきましたね〜♪       ┐(^-^*) 暖かくなってきた♪
             

も散り始め、もう葉桜になってきていますね。    (ノω・、) ウゥ・・・チョットサミシイ・・・


今年は、花見しましたか?              :*┗┫┣┷*.。・:*:・゚花より団子♪(*'▽')ノノ ―○●◎  


意外と、花見したいと思いながら、過ぎていってしまうんですよね〜〜〜    il||li _| ̄|○ il||li ガッカリ・・・



本日おすすめする作品は・・・・・


こちら☞☞☞  『一命』です。   (゚O゚) オォー!




               (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥


御家取り潰しが相次ぎ、浪人が溢れる江戸時代初頭。
巷では浪人たちが裕福な大名屋敷に押しかけ、切腹を願い出ては困惑した家の人間から金銭を巻き上げる”狂言切腹”が横行していた。
そんな中、名門である井伊家の前に、切腹を願い出る浪人・津雲半四郎が現れるが、その背景には思いもよらない事情があり・・・。




           メモメモ~(o・ェ・)φ";【.:*゚..:。:.::.*チェックポイント:..:*゚..:。:.::.*】"φ(・ェ・o)~メモメモ


☆ 歌舞伎界のプリンス・市川海老蔵と人気実力派俳優・瑛太がW主演時代劇!!!
☆ 監督は『十三人の刺客』『クローズZERO』シリーズの鬼才・三池崇史
☆ 満島ひかりから役所広司まで、映画界を担う実力派キャストが結集!
☆ カンヌ国際映画祭などで絶賛され、41カ国での公開が決定した注目作!
☆ 失神者が続出したというリアルな切腹シーンとクライマックスに控える迫力の大立ち回りが見どころ。



見どころいっぱいの作品です!           Σ(゚Д゚ノ)ノ オオォォォォォ〜 ス・スゴイ!!!

ぜひぜひ、レンタルしてみてください。    m(_ _)mヨロシク オネガイシマス〜     byほかぞの (*^-^*) ニコッ♥