★ホワイト高城店おすすめ新作★

今日のおすすめ作品は、こちら↓ ↓ ↓
インモータルズ   ー神々の戦いー

遥か昔、ゼウス率いるオリンポスの神々は、
邪悪な神々・タイタン族をタルタロス山の地底に閉じ込めた。
そして時は過ぎ、地上は人間たちの国となった…。
ある時、イラクリオン国王のハイペリオンが、地上を支配するため、
タイタン族を解放する神の武器・エピロスの弓を探し始める。
巫女・パイドラは、ゼウスが人類を守る救世主と見定めた人間・テセウスと出会い、彼の運命を見抜いた。
そしてテセウスは、ハイペリオンとの戦いに挑むことに…。

『300』をご覧になった方は、ご存知のクイック/スローを駆使し、
空間が歪むほどのモーション感覚も当然ですが、今作では残虐度がよりUP↑しております!
神々の力は当然人間よりも強いため、彼らがひとたび対象物を殴れば、
首が飛ぶどころか、粉々に粉砕されて(*゚ロ゚)ノしまうのです。
しかもそれが超絶なスローモーションの中で行われるので、
人間がグチャグチャになって弾け飛ぶ様子が克明に描かれていて
「ものすんごいスピードで人間を粉々にしていく神々」の姿にビビリw(☆o◎)wましたね。


主人公のテセウスが奴隷の身分から勇者となり、ついには神にまでのし上がる‘成長物語’で
建物とかがとても独創的でシンプル、そしてスタイリッシュ!
ラクルの赤い衣装は神秘的で美しく、白い建物との色の対比が
ものすごくキレイで完璧でした!


神ゼウス役はルーク・エヴァンス・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カッコよくて肉体美も素晴らしい!
 
衝撃的な作品ですが、おすすめですよ!             from・M