ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です!

こんにちわ( ̄‥ ̄)


あっつ〜いですね(;^ω^A

まだ5月だというのにこの暑さ!!

溶けてしまいそうです・・・w


というかGWですね(*´∇`*)

今日は憲法記念日ということで

法!にちなんだ作品を紹介しますヽ(・ω・´メ)



っといっても自分の中の『法』を守る

皆様が大好き三国志から


KAN−WOO
       関羽三国志英傑伝


を紹介します!!







赤壁の戦いの数年前、

劉備軍の武将であった関羽

敵である曹操の捕虜であった。

しかし関羽は『白馬の戦い』で

劣勢であった曹操軍の手助けをして勝利した。





関羽の働きに感心した曹操

様々な手を使い配下になるよう説得した。

が、関羽は断固として劉備への忠義を貫いた。





その後、関羽は開放されたがその帰り道、

5つの関所で待ち伏せる6人の曹操の部下たち・・・

関羽は無事5つの関所を抜け

劉備の元へ帰れるのだろうか!?!?





いや〜関羽カッコイイですね(≧艸≦*)



男なら関羽のようにまっすぐ生きてみたいですねw

戦いのシーンも迫力あります!!




ではぜひ見てください(人・∀・)