★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~★☆★

ゴールデンウィークも、あっ!という間に終わってしまいましたね・・・     ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


天気☀☀☀も良かったので、いろいろ遊びに行って、疲れた方もいらっしゃることでしょう。     (●≧з≦)っ⌒お疲れ様で〜す♪


元気だして、またお仕事がんばりましょう!!! フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪ガンバッ!      


ゴールデンウィーク疲れを、DVD見て、癒してください♪     ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ




本日ご紹介する作品は、こちら↓↓↓です♪



善徳女王〜薯童謠[ソドンヨ]〜階伯[ケベク]





同時代を描いたこの3作品。

な・なんと!!!ひとつの線で結ばれた3つのストーリー!!なんですよ〜〜〜♪       
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッ?!ナンデ???


下図の通り、3作品の中心にあるのは「薯童謠[ソドンヨ]」ソンファ武王(=ソドン)恋物語


ソンファの姉、チョンミョン姫「善徳女王」ではトンマン(=善徳女王)の双子の姉として登場して、最後までトンマンを守る心優しい女性だったんですが・・・「薯童謠」では妹、ソンファの邪魔ばかりする悪女として登場します。           Σ(゚◇゚;) へ〜っ!


ソンファソドンとの恋を成就させて百済にやって来ると、そこには恐ろしい計略が待ち受けているのです。                  (≧▽≦)キャ〜コワイ〜


ここからがドラマ「階伯[ケベク]」の始まりになります。


「階伯[ケベク]」では、冷徹に見えるキム・ユシン「善徳女王」では女王への叶わぬ思いを胸の奥にしまって百済との戦いに挑む英雄ですよね♪      Σヾ( ̄0 ̄;ノ ホッホーなるほど。



こんな感じで、比較しながら鑑賞すれば、さらに面白さ倍増!!!ですよ♪

キタ━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━!!!

ぜひぜひ、この3作品、見比べてみてください♪    Σd(ゝ∀・)イェイッ!!      byほかぞの。(*^▽^*)ゞ