★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~★☆★

今日もいい天気☀☀☀ですね〜〜〜♪        ( ̄Д ̄;)マ・マブシイ〜☀

朝は、少し肌寒かったですが・・・、お腹だして寝てませんでしたか?     llllll(-ω-;)llllllガーン…

風邪には、気を付けましょうね♪          :゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!


いろんな嫌なことも、この作品をみて、元気になりましょう!!!      p(*^-^*)q ガッツ♪


『ステキな金縛り』で〜す♪         キタ━━(☆∀☆)━━!!!





              (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥


資産家夫人殺しの容疑者の男を担当することになった弁護士エミ。
彼女は、旅館で金縛りに遭っていたという男のアリバイを証明するためにその旅館を訪れるが、同じように金縛りに掛かってしまう。
そこで落ち武者の幽霊と出くわした彼女は、思わず「どうか、裁判で証言してください!」と懇願するが・・・。



           メモメモ~(o・ェ・)φ";【.:*゚..:。:.::.*チェックポイント:..:*゚..:。:.::.*】"φ(・ェ・o)~メモメモ


☆ 人気脚本家・三谷幸喜の5本目の監督作となるコメディドラマ。

☆ 三流弁護士と証言者となった幽霊を中心に巻き起こる騒動を描く。

☆ 深津絵里西田敏行阿部寛をはじめ、主役級の俳優陣が集結。

☆ 11年公開の実写邦画では第1位となる興行42億円超を記録。




これまでの三谷幸喜作品同様に芸達者なスター俳優が集結し、軽妙で味のある演技合戦は、最高です♪     Σd(ゝ∀・)イイッ!!

法廷という舞台設定ならではの丁々発止の会話劇が見ものです♪

めちゃくちゃおもしろいですよ〜〜〜♪               (≧▽≦)おもしろくて、ハラよじれる〜♪

ぜひぜひ、レンタルしてみてください。   m(_ _)mヨロシクです♪       byほかぞの 。(*^▽^*)ゞ