★☆★ホワイト大貫店おすすめ景品紹介で〜す♪(^0^)/~~★☆★

こんにちは♪大貫店で〜す♪     こんにちは♪(*^ω^*)/


あっついですね〜♪      (≧▼≦;)ゞアチッチチィ


しかし、大分や熊本は、すごい雨☂雨☂雨☂で大変なことになってますね。    ザー///o(゚Д゚;)o///雨


ニュースを見て、驚いています・・・       ΣΣ(゚д゚lll) エェッ!!


はやく雨☂止んでほしいものですね。



本日おすすめする景品は・・・こちら↓↓↓


『アイスクリーム屋さん』で〜す♪      キタ━━(☆∀☆)━━!!! 夏ニピッタリ!!



単3電池2本をセットしていただき、電動でかきまぜ       (◎Д◎)ヒェ〜目が回る〜


スイッチオンの後は、冷凍庫に入れるだけ!!


暑い夏にピッタリの景品です☆


ぜひGETして、手作りアイスを食べて、暑い夏を乗りきってください☆〜  ヾ(≧∇≦*)ノ〜 ガンバレ〜♪   by ほかぞの。(*^▽^*)ゞ