★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~★☆★

朝晩はだいぶ涼しくなってきて気持ちいい〜〜〜♪感じですが、昼間はまだまだ暑いですね〜〜〜♪    


もう少ししたら、涼しくて過ごしやすい秋がやってきますよ〜♪  


スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋!!!  早く秋にな〜れ!!   Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight




そんな今日この頃、美しい映像に乗せて胸を締め付けるような切なくも甘美な物語が始まりましたよ〜〜〜


『ラブレイン』で〜す       キタ━━(☆∀☆)━━!!!




              (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)


1970年代のソウル。大学の美術学科に通う御曹司のイナは、偶然見かけた女学生のユニに心を奪われる。やがて彼は、ユニと愛を育んでいくが、様々な障害によって別れる道を選んでしまう。
時は流れて2012年。イナの息子ジュンとユニの娘ハナは、北海道で偶然出会い、反発しながらも惹かれ合っていくが・・・。



          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ


☆ チャン・グンソクと少女時代のユナ共演で贈るロマンチックなラブストーリー

☆ ユン・ソクホ×オ・スヨンという『冬のソナタ』の監督×脚本家コンビが復活

☆ 1970年代と現代を舞台に、2世代の男女が織り成す普遍的な愛のかたちを描く

☆ TV放映や関連書籍の出版をはじめ、大型プロモーションを展開



とっても切なく、ドキドキしたり、ハラハラしたりとハマってしまいます  (v_v。)人(。v_v)ポッ

ぜひ、レンタルしてみてください♪   m(_ _)m         byほかぞの(≧▽≦)/~~