★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~★☆★

運動会敬老会で忙しいこの季節に、すごい風の台風でしたね♪     ザー///o(゚o゚;)o///台風     


せっかくの3連休が台風だったので、遊びにもいけずにモヤモヤしている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


そんな方にピッタリの作品を紹介したいと思います♪     ピッタリヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ いい感じ♥


『Black & White / ブラック&ホワイト』で〜す♪

Σd(ゝ∀・)イェイッ!!










              (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)



謹慎処分中にローレンという女性を同時に好きになり、図らずも二股を掛けられるハメになったCIAコンビのFDRとタック。
その事実を知ったふたりは、それぞれ重要任務と偽って精鋭チームを招集し、大掛かりな恋の戦争を初めてしまい・・・。




          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ



☆ CIAエージェント同士の恋をめぐる激しいバトルを描いた爽快なアクション

☆ 『ターミネイター4』『チャーリーズ・エンジェル』のマックGが監督

☆ クリス・パイントム・ハーディのイケメン俳優ふたりが競演

☆ 二股を掛けるヒロインを、実力派女優のリース・ウィザースプーンが好演





スパイアクション×ラブコメディという2大人気要素が融合していて、面白い作品に仕上がっています♪     

キタ━━(☆∀☆)━━!!!


豪快な銃撃戦があると思えば、CIAエージェント同士の大人げない恋のバトルがあったりと、目が離せません♪    


ぜひぜひ、ご覧下さい。      ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ             byほかぞの (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪