ホワイト末吉店オススメ

こんにちわ


最近寒くなっつてきましたね


今回僕が紹介する作品は

ウルトラマンサーガ」



です!!



ウルトラマンシリーズ2012年劇場版作品あらすじを説明すると



本当の自分を見つけ、自分も誰かを守れるんだ!
という事に気づいたとき、その奇跡は起こったー

かつて人類が栄華を極めた星、地球。だが、その星から人々は姿を消されてしまった。
突如出現した怪獣たちの雄たけびが、無人と化した都市に空しく響いていた。
だが、そんな地球にもわずかに残された者たちがいた。
7名の女性メンバーで構成された地球防衛隊『チームU』。
彼女たちは、未来への最後の希望である、子供たちを必死で守っていた



そんな地球に駆けつけたウルトラマンダイナ=アスカ・シン。
それは、彼女たちが始めて出会った『ウルトラマン』だった。
そしてダイナの後を追うかのように、ウルトラマンコスモス=春野ムサシとウルトラマンゼロも、自分たちの宇宙から、時空を超え、この地球に駆けつける。
ゼロは地球で出会ったタイ・ノゾム勇気アル行動に共感し、彼と一心同体となる。
しかしタイガはウルトラマンの力を素直に受け止められずにいた。



そんな中、この地球を支配する邪悪な存在が姿を現す。その名は触角宇宙人バット星人。そして、バット星人により覚醒した滅亡の邪神、ハイパーゼットン


ついにその間の手が、迫ろうとしていた。



結末はいかに


ぜひ見てください