★☆★ホワイト大貫店おすすめ新作紹介で〜す♪(^0^)/~~★☆★

今朝は、強風っていたので、とってもかったですね〜☆    ガタガタ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ


風邪引かないように、体調管理しっかりしてくださいね〜       ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!


ではでは、本日おすすめする作品は、10月26日レンタル開始になる作品で〜す♪


メン・イン・ブラック3』で〜す♪♪♪      ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚マッテマシタ〜♪



             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)


エイリアンを取り締まるエージェントJの相棒Kがある日突然姿を消し、時を同じくしてエイリアンの侵略が開始される。
地球が危機的状況に陥る中、MIBの上司から「Kは40年前に亡くなった」と告げられたJは、すべての謎を解き明かすため、40年前の1969年へとタイムスリップを試みるが・・・。




          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ


☆ ウィル・スミス主演で放つ大ヒットSFシリーズの10年ぶりの新作

☆ 全国980スクリーンで公開され、興収35億円を記録

☆ 相棒Kが突如姿を消した謎を解明しようとする、Jの奮闘を描く

☆ 若き日のKを『ノーカントリー』のジョシュ・ブローリンが好演



待ちに待った10年ぶりの新作です!        キタ━━(☆∀☆)━━!!!


10月26日レンタル開始です!!!


絶対!!!面白い、見逃せない一本ですよ〜〜〜♪


乞うご期待で〜す★☆★                        byほかぞの(≧∀≦)ノ