★ホワイト高城店おすすめ作品★

こんにちは〜ヾ(*゚∇^*)ノ
 今日、紹介する作品はこちら・・・

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」サードシーズン
運命の愛は、さらに複雑に絡み合う!!


★No.1視聴率を獲得!全米ベストセラー小説待望のTVドラマ化。

★No.1視聴率を獲得!全米ベストセラー小説待望のTVドラマ化。

キャロライン・フォーブスがエレナ18 歳の誕生日パーティーの計画を練っている中、
エレナはステファンの居場所の手がかりを探すことに夢中になり、
デイモンもまたステファンを捜しながら、エレナを守り、エレナの行動に目を配っている。
一方クラウスとステファンは、狼人間を追跡している。
ジェレミーは、ボニーの魔法によって息を吹き返して以来、
ビッキーやアンナのゴーストたちが自分の前に現れる理由がわからずに苦しんでいる。
さらに、キャロラインとタイラーは思いもかけず、新たな困難に直面する・・・。


プライベートでは大の仲良し!!
サードシズンでは感動で泣けるらしいのです!
VOL・1〜VOL・11まで連夜で観る覚悟でレンタルしょうと思いますO(≧▽≦)O♪
ストーリー展開が良く出来ていて、面白いのでおすすめですよ!

      from・M