★ホワイト高城店おすすめ韓ドラ★

こんにちは〜(^○^)/
高城店からおすすめする作品はこちら・・・

光と影』

夢あふれる「光」の世界と、権力者が利権をむさぼる「影」の世界を
実際の韓国芸能史を背景にした骨太の人間ドラマ


権力に屈せずに苦難を乗り越える男の
痛快サクセスストーリー



対照的な二人のヒロインが繰り広げる
激しく切ないラブレイン


還流史劇でもお馴染み!
実力派揃いの脇役陣が集結!

 ☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*
60年代のファッションに古臭さを感じるけど、あっとゆう間に1・2話と見てしまいましたね!
いつもは、良い役のチョン・グァンリョルさんが腹黒い政治家の役でがっかりしたけど
チョンさんじゃなきゃ出来ない役なんだなと演技力に納得!!
どこかでみた俳優さんばかりでこれからが楽しみですヾ(@^▽^@)ノ!

            from・M