★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~☆★☆彡

もうすっかり葉桜ですね。。。     _| ̄|○ガックシ・・


はきれいですが、ほんとに命短し・・・ですね。。。      :*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ


今日は、中学校の入学式ですよ〜♪


お別れの3月よりも、ぴかぴかの1年生がいっぱい誕生する4月は、やっぱりいいですね〜〜〜♪♪♪    ヾ(ゝ∀・o)ヾ(o´∀`o)ノ(bゝ∀・)b キャッキャ♪


本日も元気におすすめの一本を選びたいと思いま〜す♪    Σd(ゝ∀・)イェイッ!!



黄金を抱いて翔べで〜す♪      キタ━━(☆∀☆)━━!!!





             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)



犯罪者や過激派への物資調達を生業とする幸田は、大学時代の友人・北川から銀行の地下金庫にある240億円相当の金塊強奪を持ち掛けられる。
彼は、爆破工作に精通したモモ、SEの野田、元エレベーター技師のジイちゃんなどを集めて北川と共に計画を進めるが、メンバーの思わず裏切りや陰謀が浮かび上がってきて・・・。




          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ



☆ 日本推理サスペンス大賞に輝く人気作家・高村薫のベストセラー小説を実写化

☆ 原作の大ファンを自認する『パッチギ!』の井筒和幸が監督

☆ 妻夫木聡浅野忠信西田敏行桐谷健太溝端淳平ら豪華な顔触れが結集

☆ 東方神起チャンミンが、物語の行方を左右する元スパイを演じて話題に



スリリングなエピソードが次々と展開していきますよ〜〜〜!!!    キャ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!


ぜひ、レンタルしてみてください。m(_ _)m   お待ちしていります♪   by ほかぞの イラッシャィヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノようこそ♪