★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~☆★☆彡

ほんとに暖かくなりましたね〜〜〜♪♪♪      (*^.^*)ポッカポカ♪


暖かくなったからといって油断すると、寝冷えなどでかぜひいちゃいますので、気をつけてくださいね〜〜〜♪   (ゝω・)気をつけてね♪


本日おすすめする作品は、アウトレイジ ビヨンド』で〜す♪   キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!







             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)



前回の抗争から5年後。先代亡きあと会長が交代して新体制となり、関東の頂点を極めた暴力団【山王会】は、ついに政治の世界まで手を伸ばし始めた。巨大ヤクザ組織の壊滅を企てる警察組織は、山王会の過剰な勢力拡大に業を煮やしていた。そこで目を付けたのが、関西の雄である【花菱会】だ。表向きは友好関係を保っている東西の巨大暴力団の対立を目論み、刑事・片岡(小日向文世)は裏で策略を仕掛けていく。そんな中、驚愕の事実が持ち出される。なんと前回の抗争中に獄中で死んだはずのヤクザ、大友(ビートたけし)が生きていた!突然出所を告げられた大友。明らかに何かを企み、彼を出迎える片岡。「俺が死んだって噂流したのはお前か」「誰がまたヤクザやるって言ったよ」警察が仕掛ける巨大な陰謀と抗争の足音が着々と近づいてくる・・・。そのとき大友はどう出るのか?・・・




          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ



☆ 北野武監督がオールスターキャストで放つ、人気バイオレンス映画の続編

☆ 男女問わず幅広い層を集客し、北野作品としては初の初登場1位を記録

☆ 前作のキャストに加え、西田敏行中尾彬桐谷健太新井浩文らが参戦

☆ 第69回ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門にて正式上映




北野武監督・脚本・編集・主演を務めた人気作アウトレイジ』の続編になりま〜す♪    


自ら出演を熱望したという邦画界を代表する名優たちが集結し、意地と怒声の張り合い、裏切り、バイオレンス満載で巨大抗争劇を展開していきます!!


今回も面白いですよ〜〜〜♪♪♪   ぜひぜひ、ご覧下さい!!  ミテミテ〜!!ヽ(*≧ω≦)ノ   by ほかぞの (*・∀・)ノ゙【いらっしゃい♪】