★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~☆★☆彡

近頃、子供たちの間ではインフルエンザが流行しているようですよ〜〜〜    (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ コワイ!!


体調管理をしっかりして、頑張りましょうね♪♪♪    p(*^-^*)q がんばっ♪


本日ご紹介する作品はのぼうの城です!!!    キタ━━(☆∀☆)━━!!!





             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)




天下統一目前の豊臣秀吉に唯一残された敵、北条勢。周囲を湖で囲まれた「浮き城」の異名をもつ「忍城(おしじょう)」もその一つ。
そんな中、忍城ではその不思議な人柄から農民たちから"のぼう様(でくのぼうの意)"と呼ばれる、成田長親が城を治めることになった。
彼の周囲には、長親に密かに想いを寄せる甲斐姫や、戦に強く「漆黒の魔人」と恐れられる丹波、その丹波をライバル視する豪傑・豪腕の和泉、さらに"軍略の天才"を自称する若侍・靱負らが集う。
迫りくる天下軍に緊迫する仲間たちを前に、「北条にも、豊臣にもつかず、皆で今までと同じように暮らせないかなあ〜」と呑気に構える長親だった・・・。一方、武将として名を挙げることに闘士を燃やす石田三成は、秀吉より預かった2万の兵を進め、忍城に迫る。やむなく降伏することを覚悟する忍城軍。
しかし三成軍のなめきった態度に、長親が思いもよらない言葉を発する。
「戦いまする!」こうして、誰の目にも絶対不利な、たった500人の軍勢対2万の大群の戦いの火ぶたが切って落とされた!





          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ




☆ わずか500人の軍勢で2万人の大群に挑んだ武将を描く戦国スペクタクル

☆ 『ゼロの焦点』の犬童一心と『日本沈没』の樋口真嗣がW監督

☆ 野村萬斎佐藤浩市榮倉奈々成宮寛貴ら豪華キャストが集結

☆ 公開に先駆けて発売された小説版が200万部超のベストセラーに




話題作ついに出ちゃいました〜〜〜♪♪♪


壮大なスケールの映像とユーモアを散りばめた物語に仕上がってますよ〜〜〜!


面白いです。  ぜひ、ご覧下さい!!!   (≧∀≦)ノ イェイ!!     by ほかぞの ヽ(´∀`☆)ノ