★☆★ホワイト大貫店からで〜す♪(^0^)/~~☆★☆彡

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね〜〜〜♪


だんだんと秋の気配が・・・なんだかいい感じです♪    。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


運動会などでお忙しい方もいらっしゃることと思いますが、DVDでもみてちょっと一息いれてみませんか?  (*^.^*)エヘッ


当店では、他店からの移動作品がた〜〜〜〜〜くさん入荷しましたよ〜〜〜〜〜♪♪♪  キタ━━(☆∀☆)━━!!!


新しい作品から懐かしい作品まで、幅広く取り揃えておりますので、どうぞご来店してください!!!


そしてそして、8月の大きい窓ガラスの絵ブラックボードの看板は、こちらでした!!!  ↓↓↓↓↓↓



9月は、ドラゴンボールZ 神と神』がレンタル開始なので、その絵を書きます。乞うご期待!!!


もちろん、看板の方にも9月の新作情報をテーマに書きますので、そちらもぜひ見てみてください。  ヽ(*・∀・*)ノ

大貫店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げております。  m(_ _)m           by ほかぞの (≧∀≦)ノ