ホワイト門川店おすすめ作品

フジテレビ開局50周年記念作品
子供の頃、大切にしていた【宝物】はいま、どこにありますか?

神社の先にあった「不思議な島」での大冒険!!
高校生の遥は、神社で「無くなったお母さんの形見の『手鏡』を返して下さい」とお祈りをしていると…目の前にキツネがいるではありませんか!
後をつけて奥へ入っていくと…なんとおとぎの国のようなホッタラケの島に迷い込んでしまったではありませんか。
そこは、人間がホッタラケにしていたもので出来た島でした。
遥は無くなった手鏡がきっとこの島のどこかにあるはずと思い、キツネに見えた島の住人のテオと手鏡を探しはじめます。
しかしそこは人間が入ってはいけない島!!
遥は大事な手鏡を見つけ、この不思議な島からもとの世界に戻れるでしょうか…?

子供と一緒に観ましたが、子供は凄く面白そうに観ていました。(^O^)