県北企画部から 「釣りに行こう!」

宮崎といったら 
海といったら 釣り!!というわけで

今回のオススメは 
ポケットリール&ロッド

    キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ


ペン感覚で カバンの中に ポケットの中に
気軽に持ち歩ける 本格釣り竿 ノ*゚▽゚)ノ

ルアー型のものは 約24cm
伸ばすと 98cmの本格的な釣り竿に ヾ(@^▽^@)ノ

ペン型のものは収納時は約20cm
伸ばすと 93cmの釣り竿に変身

コンパクトなのに 本格的なリール
しっかりした作りで ジョイントも正確です (≧ω≦)b OK!!

   ルアー型釣り竿と ミニベイトリールの セット   
   ペン型釣り竿と ベイトリールのセット
   ペン型釣り竿と スピニングリールのセット

 三種類の セットがあります。

  どのセットをGETしても 満足すること間違いなし です



    ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
        県北企画部 の こぼれ話

   笑う って 免疫力を 上げるんです
   いつまでも若々しく美しくいたい私・・
   (え?? もう 若くないし 美しくないじゃん・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
   
   そんな私が 疲れたときに 観たいのは
   お笑いのDVD

   最近 好きなのはジャルジャル や しずる なのですが
   なぜか なぜか 今 無性に観たいのは
   「 人志松本のすべらない話 」
   「 人志松本の○○な話 」
   なのですよ〜
    
   みなさん オススメの お笑いDVDは なんですか??
   免疫力UP したい 私に こっそり教えてください (。-_-。)