★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品で〜す★☆★

今日、こんな記事をみつけました


 アクション俳優、ジャッキー・チェンが全財産を寄付することを宣言したことが3日、明らかに。世界日報などが報じたもので、先月31日に北京市内でのイベントで公言した。資産総額は20億元(約260億円)を超えるともいわれ、長男で俳優のジェイシー・チャン(28)には遺産を残さないという。

 今月1日には自ら発起人となり、東日本大震災チャリティーイベントを香港で開催。約2500万香港ドル(約2億7000万円)が寄せられ、自らも300万香港ドル(約3200万円)を寄付した。

ジャッキー・チェンって、すごいですね〜〜〜〜!         (☆0☆)スゴ〜イ!!!

すばらし〜ですね♪  なかなか出来ませんよね!


そんなジャッキー・チェンが製作総指揮・主演した歴史アクションをご紹介したいと思います。

『ラスト・ソルジャー』です♪♪♪







戦国時代の中国を舞台に、偶然にも敵国の将軍を捕虜にした弱虫兵士と将軍とが奇妙な絆を築いていくさまを、深みのある人間
ドラマにコミカルな要素を織り交ぜつつ描いた作品だそうです。

なんだか、面白そうですね♪  もうすぐレンタル開始です♪             (≧▽≦)面白そ〜♪
ぜひ、ご覧下さい。m(_ _)m                                byほかぞの(*⌒▽⌒*)