☆ホワイト財光寺店オススメ新作邦画☆

いつもホワイト財光寺店のご利用ありがとうございます!!

早速、新作のおもしろい作品を紹介したいと思います。

まだ観てないなら、ぜひ御覧下さい!

サスペンスの邦画を観るならコレです!!!

ズバリそれは

インシテミル〜7日間のデス・ゲーム〜』!!

どのあたりがおもしろいのかというと...

「観て確認してね!!」

・・・なんてことは言いませんよ!

えっとですね、この作品は

人間のある種の極限状況をゲームにしてる所がいいですね。

何もなければ、一週間普通に生活すれば超高額報酬が貰えるワケなんですが、

そんなウマイ話があるわけがない!!

いや、実際、そんな話で映画化されても

普通に館の中でワイワイ生活しただけかいッ!!

と、まぁ、観た人もガッカリしますよね〜。


前提条件的には、一週間、普通に生活してくださいとあるのですが、

割り当てられた部屋で変な箱があり、その箱を開けると

なんと物騒な凶器があるとか

参加者の一人が、突然、この中に

新聞に出てた殺人鬼と似てる人がいるとか

「思い出した!この人、幼稚園で虐待して捕まった園長先生だ」だとか触れ回る人がいたりするワケです。

と、まぁ、ここまでは、どうでもいい事だなぁとかなんか変な人いるなぁで済むのですが…

その人が、なんと朝起きると、銃で撃たれて死んでるワケです!!

「おいおい、ちょっとなんでこんな事に!!」

...と、みんな、なりますよね〜。

そして、この館「暗鬼館」ではあるルールがあるワケです。

①館で起きた事件は自分たちで解決しなければならない!

②探偵を名乗り出て、犯人を見つけ、なぜ犯人なのかをみんなに説明し、全員の多数決で決めて

犯人を隔離室にいれる!解決した探偵にはボーナス金が加算、そして犯人にもボーナスがッ!?

そして、このルールにのっとり事件は解決するのですが

最後に多数決で決めるというのが、この作品のある種、罠ですね!

賛成する人、反対する人で気持ちにわだかまり・溝ができちゃうワケです。

そこから第二・第三と殺人事件が起こると・・・・

もう疑心暗鬼の世界!!!

一体、犯人は誰なのか!?

一週間経たないと出ることもリタイヤすることもかなわない!!

ただし、館の生存者が2名になると、終了する!

ここには当然、金田一名探偵コナンもいませんよ!!

この作品にはですね。

実は犯人の他に、真犯人がいます!

そして、この館「暗鬼館」の実態もッ!!

ちゃんとわかっちゃうし、変に謎を残さず完結してくれます!

あなたもこの暗鬼館の人たちのように考えて観てください!

ぜひぜひ、財光寺店でこの作品をチェックして下さいね〜