☆☆ホワイト財光寺店より隠れたオススメ作品☆☆

いつもご来店ありがとうございます。

今回は新作ではなく

旧作の方でオススメがあります。

意外とこれは隠れた良い作品なのではないかと思います。

突然ですが、皆さんは

ジム・キャリーってどう思ってますか?

え?誰?それ?

なんて人もいるかと思いますが

大抵のイメージとしては、コメディで筆頭として挙げられる俳優さんですね。

知らないのであれば、これを機会にちょっとチェックしてみるのもいいですよ〜。

さて、そんなジム・キャリーでも

実は、感動とシリアス、そして意外なサスペンス作品にでております!


ちょおおーッ探しました!!(偶然みつけただけだろ!)

ジム・キャリーの癖になかなかです!(何様だよッ!)

さすが、アカデミー賞の審査員に嫌われてるだけあります!(言わんといてー)

でも、ゴールデングローブ賞には何度も輝いてますよ(アカデミー賞は逃しても...)

アカデミー賞の事は言わんといてあげてー!!(あっ、入れ替わりよった)

さてさて

一体、全体それはどんな作品なんだろうかというと

『ナンバー23』

最初、この作品に興味を持ったのは

世の中がすべて「23」という数字に支配されているという所でした。

「うーん、そんな偶然あっていいのだろうか」

「23という数字につながるとか、どうせ無理やりかな?それとも...」

と、軽い気持ちで観てました。

しかも、主人公がジム・キャリーってわかるまでに

相当時間が経ってから気づきました(ダメじゃん)

しかし、この作品、意外といいんです!!

なんと言っても、ハッピーエンドというのがグッドですね!!

サスペンス作品の癖に

なかなかやるじゃん!!

と思いました。

普通、サスペンス作品は

最後までひっぱっておいていいカンジで終わるかな〜と思ったら

なんかちょっと謎を残して終わりましたよー的なのが多いじゃないですか!

そういう消化不良のような終わり方はいかんぜよと

サスペンス作品に物を申したいです!

いや、続編があるならOKですよ!!

どんと来い超常現象みたいに

サスペンスならいいです!どーんとこいです!!

あっ脱線しましたね!

この作品のいい所は

ちょっとした今までにない「23」にまつわる発見があるという所と

あのお笑いのカリスマたるジム・キャリーの本気のシリアスを見れる!

お笑いとのギャップを感じられる!何か挑戦をしている所・新しい分野の演技を模索している!

という前向きな役者魂が非常にいいと思います!!

この作品は、ちょっと探して観てくれたらいいなぁと

超オススメしますよ!!


ぜひ、この作品をホワイト財光寺店でレンタルして下さい!!

毎日、旧作3枚290円!4枚目以降は、何枚レンタルしても100円です!!(アダルトを除く)

ズラーーーーーーッと大人買いのように一般作の旧作品をレンタルしていくお客様もいますので

ぜひぜひ来て下さいね!!

新作4枚1000円のキャンペーンもやっております!!

こちらは全ジャンルですのでお得ですよ!!