.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。ホワイト大貫店おすすめ作品紹介 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。

今日は、雨が降ってなんだかジメジメしてますね。            ε-(ーдー)ハァ ジメジメ

こんな日は、スカッとした作品はいかがでしょうか♪           ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ



今回ご紹介するのは、バーレスクで〜す。




このパッケを見ると、んっ!ちょっとエロい感じかな?!って思ってしまったあ・な・た!!
それは、まちがいです!!!                      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ、違うの?


田舎娘が歌とダンスでのし上がっていくサクセスストーリーで、

ショークラブの起死回生劇と、圧倒的なパフォーマンスの数々、

とってもスカッとする作品なんですよ〜〜〜♪

とにかく、アリの歌とダンスがすばらし〜い★☆★♪

盛り上がりますよ〜♪♪♪                  ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ストーリー .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

田舎町からLAへとやって来たアリ。

ショークラブ ”バーレスク”の舞台に心を奪われた彼女は、

そこでウェイトレスとして働きながらステージに立つチャンスを狙うことにする。

あるきっかけで卓抜した歌唱力が認められた彼女は、スターへの階段を上り始めるが、

クラブの経営は破綻の一途をたどっており・・・。
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡

ぜひぜひ、オススメです!!!                    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
一度観て見てください。 損しない1本ですよ♪            byほかぞの (=^ェ^=)