☆★ホワイト高城店おすすめ作品☆★

お早うございまーす~~~ヾ(^∇^)ー♪
 今日のおすすめ作品の紹介です!

全ての国家機密を脳内にダウンロードされた、サエないオタク青年がスパイとして大活躍!?


チャックは家電量販店のパソコン修理コーナーで働くPCオタクの青年。
ある日、CIAに勤める大学時代の友人からのメールがきっかけで、
彼の脳内には合衆国のあらゆる国家機密がダウンロードされてしまう! 草食系のオタク青年から一夜にして存在そのものが“国家機密”となったチャック。
そんな彼の元にCIAが派遣した美人エージェント、サラとNSAのベテラン・エージェント、ケイシーが監視を始める。
やがて、脳内の情報とパソコン知識を駆使してアメリカを狙うテロや陰謀を阻止すべく、CIAやNSAの捜査に協力することになり…。



サエないチャックが、ここ一番の重大な局面で大活躍するさまは爽快で セクシー&美人すぎる諜報員のサラに、
勤続20年の敏腕エージェントのケイシー、
パソコンショップの愉快な仲間たちに、姉の恋人で“お見事キャプテン”…などなど個性的な登場人物たちに思わず笑っちゃいます!


結構ハデなアクションもあったりするし
チャックの脳にDLされた極秘情報と
それに基づき いろいろ行動するチャックと
その周りで起きる出来事など笑えますよミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
 

from・M