☆☆ホワイト財光寺店 気になるアノ新作作品紹介!?☆☆

いつもご来店ありがとうございます。
ホワイト財光寺店です!

普段なら、オススメ作品を紹介するのですが

ちょっと今回は一風変えて

「おッ?なんだこれ、ちょっと観てみたい」

「調べてみると・・・あれ?」

みたいなスタッフが気になってる新作の作品を紹介します。

その新作とは...
『チャットルーム』

タイトルだけ観ると

なんか普通のホラー

普通に名前が長ッ!!って思えるような外国監督の作品っぽいんですが

意外にも

監督が...

なんと...

日本人!?

そげなアホな!?

どうみても洋画じゃん...


だが、監督は日本人だ!

その監督って誰かというと

中田秀夫氏!!

って誰じゃーーい!?

というあなたに

一応、どんな作品をつくった人かというと

『リング』


↑これ13インチTVなら貞子どうすんだろとか思ったことないですか?

『L change the world 』


↑原作とは違うけど、実は意外にもつながってるが部分あります

インシテミル


↑意外と考えながら観るとおもしろい作品です

と、まぁ、こういう作品たちの監督さんなんですよー。

特に『リング』はねー

最後辺りのクライマックスが

やってくれましたからね! (ガタガタブルブル・・・)

一週間後、マヂに貞子来るような気がしたからね!

もちろん!!

TVには
一週間後

近づかない!触れたくない!観たくない私がいました!

でも、割とホラー好きです...

なぜかというと、気になるから!

うわぁ、こいつどうしようもねェとか思う人もいるかと思いますが

仕方ないです!

だって

それが人間だもの!!

だから...

なんか気になって観たくなるんですねー

でも、やっぱりホラーらしいので

なかなか手が伸びないんですよね〜


うあああ、気になるけど、観たら観たで呪怨みたく後悔しそう〜

...ってこと、私だけじゃないよね?ないよね?!

うーむ、でも、最近の作品には

ホラーと銘打っておいて...

サスペンスかいッ!!

みたいな作品もあるので

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい!