★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品ですよ(^O^)/~~★☆★

こんにちは!                            \(^□^)/コンニチハ!!


梅雨は、雨・雨・雨で、体調も崩しがちになりますね。         


皆様、体調管理をしっかりして、この梅雨を一緒にのりきりましょう♪  ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



今回おすすめする作品は、『借り暮らしのアリエッティです♪



大ヒット作「崖の上のポニョ」以来2年ぶりとなる、


スタジオジブリの劇場版アニメ最新作!!                (≧▽≦) キャ〜♥


イギリスの児童文学作家、メアリー・ノートンの「床下の小人たち」を原作に、


慎ましくもたくましく生きる小人たちの暮らしや、小人の少女と人間の少年の


交流を瑞々しいタッチで綴っています。               ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


細部まで描かれた美しい背景や、主題歌も担当したフランス人ケルト系ミュージシャン、


セシル・コルベルが手掛ける音楽の数々が、ひと夏のファンタジーを美しく彩っています。  




(♡u‿u) ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡) ウフフッ♪


とある郊外の古い屋敷の床下で暮らす、14歳の小人の少女アリエッティ


魔法が使えるわけでも、妖精でもない彼女とその家族は、


屋敷の主人・貞子とお手伝いのハルに気付かれないよう、


生活に必要なものを必要な分だけ借りて暮らしていた。


そんなある夏の日、貞子の大甥でもある少年・翔が屋根にやって来て・・・。




ヒロイン役の志田未来をはじめ実力派俳優陣が声優として参加。


10年の邦画No.1となる興行収入92.5億円の大ヒットを記録!!


とってもいい作品ですよ♪   




そしてそして、明日は待ち待った、⑧の日 旧作1本 100円の日です!!

明日もたぶん雨;が降るので、DVDいっぱいレンタルして、


お家でのんびりDVD鑑賞してみては、いかがでしょうか?


皆様の御来店を心よりお待ちしております。  m(_ _)m        byほかぞの(*・ω・*)ポッ