ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です!

みなさん、こんにちは

大人気ディズニーからの新作がついにDVDになりましたーー
紹介するのは
塔の上のラプンツェルです

内容は、まさにディズニーという感じです。ベタベタです(笑)
だが、そのベタベタがすごく気持ちいい
キャラクターも個性的でとっても魅力があります

映像が綺麗で、おもわず「すげー」と声が漏れました��o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

前半は笑いもあり楽しめます
そして、後半はやっぱり感動します(/_<) ナケルネェ


関係あるか不明ですが・・・
ポーランドで行われるランタン祭りがラプンツェルと似てて綺麗です

このお祭り行ってみたいです(o^∇^o)ノ


そしてなんといっても主役ラプンツェルの声を担当した
しょこたん(中川翔子)です かわいすぎです(*^.^*)

違和感無く観れました
知らない人は最後のテロップみて
え?中川翔子だったの?と、そのとき気づく人も多いはずです


最後まで飽きずに見れて大満足できる1本です
ぜひ、レンタルしてくださいーー