★ホワイト高城店おすすめ作品★

毎日、暑い日が続きますねぇ〜(;´Д`)、
バテてばかりもいられないので・・・
早速、今日のおすすめ作品を紹介致します
ヾ(@~▽~@)ノ
就職活動中の大学生・玄野は、
地下鉄の駅で幼なじみの加藤を見かける。
正義感の強い加藤は、線路に落ちた酔っ払いを助けようとするが、
手を貸した玄野と共に電車に轢かれてしまう。
次の瞬間、二人は見知らぬマンションの一室で目を覚ます。
その部屋には、GANTZガンツ>と呼ばれる黒い巨大な球体と、
玄野たちと同じように、どこからか転送されてきた人々がいた。・・・



戦いのシーンでは、殺害の残酷性や緊迫感が上手く再現されてて
圧倒的にリアルな世界観をみせ、先が読めない怒涛の展開です!!


まず、設定が面白ぃんですょね。
CGも違和感ないし、と言うより、むしろリアル感たっぷりで
画面に釘付けでした!!


2部作なので、完結編も楽しみです(゚∇^*) ♪

from・M