☆☆ホワイト財光寺店のPICK UP 作品☆☆

いつもご来店ありがとうございます。
ホワイト財光寺店です。

今回は割と知られているけど、

意外と観てないんじゃないかという作品を

PICK UPしたいと思います!

その作品とは

十二国記 です。

この作品はまだ未完です。

原作は、小説で小野不由美さんという方が執筆してます。

ちなみに大分県出身ですよ〜。

おっ、九州の人じゃないかー!

他にも屍鬼が昨年、アニメ化されたこともあり有名ですよ!


↑前半、血を吸う鬼は不気味で怖いけど、人間の方がより怖いと認識させてくれます!!

他にもおもしろい作品がありますが、割とホラーが多いです。
よかったら、チェックして見て下さい。

さて、この十二国記

どの辺がいいのかというと

世界観がとかくスゴイ!!

主人公は女性ですが、話が進むと他のキャラクターが主人公だったり

主要なキャラクターを交えてストーリーが進むのもおもしろいです!

異世界の話ですが、どこか我々がいる世界でも共通するような真理とか考え方があります!

我々が忘れてしまった、無意識に見ない様にしている事、気づかされるような事を教えてくれます!!

観てるだけでお得です!!



観てないと、おそらく一生気づけないと思います!!

どうぞ、レンタルして観て下さい!!