ホワイト鶴町店&高城店☆おすすめ作品☆

いつも、ご来店ありがとうございます。

今回、おすすめする作品は・・・

ちびっ子たちに大人気のあの作品!!

昆虫でもない、植物でもない、もちろん人間でもない・・・。

正体不明でもどこかにいそうな不思議な生き物、こびと。

「こびと観察入門」レンタル開始になりました。(^-^)V
なかなか本格的で、面白かったです。

小さいお子様が観たら、本当にいると思ってしまうんじゃないかって思うぐらい。

だって、捕まえ方や、育て方が細かく説明されるんです\(゜д゜)/

夢をありがとうー!キモカワのこびとたちを見てあげてね!





★ホワイト高城店おすすめ新作★

皆さん、こんにちは〜ヾ(*゚∇^*)ノ~
  ザ・ロックの魅力満載の新作を紹介しま〜す

  『ファースター』

人生を極悪非道な連中に奪われ、10年間投獄されたジョンソン演じる主人公“ドライバー”が、
獄中で復讐を誓い続けて出所の日を迎えるが、
“ドライバー”は兄と自分を陥れた男たち全員を抹殺するため、
復讐リストを片手に情け容赦なく流血のメロディーを奏でる、
超骨太なベンジェンス・ムービーだ!
“ドライバー”の武器は、速い車と大きな銃、
そして“感情や恐怖心の完全なる欠如”というシンプルなモノ。
ヤツの鍛え上げられた肉体と復讐心は、目的が100パーセント明確なバイオレンスだけを生み、
観る者の感情を巻き込みながら1人、また1人と確実に死に至らしめていく!!
すべて終わるまで死のアクセルは緩めないと誓った、孤独な男の超怒級の復讐劇なのだ!! 


殺しのシーンはとにかく正面から突き進んで説明とか一切せず無言で殺し、
有無を言わせぬ迫力w(゚ロ゚)w;がありますよ!

ロックの左肩には文様っぽいタトゥーがあけど、彼身のものでサモアの伝統に則ったもの。
右上腕にはロックのシンボル「ブラマ・ブル(聖なる雄牛)」のタトゥーもそのまま入っている。
左腕の彼が一度死んで甦った(それゆえにゴーストとも呼ばれ刑務所関係では恐れられている)証であるバーコード状のタトゥーは映画用のものだと思われます。
途中出てくる元UFCチャンプのサモア人がこのタトゥーを見て恐れをなして
逃げてしまうシーンは色々な意味に取れて面白かったですよ。

      from・M