☆☆ホワイト財光寺店のオススメ新作☆☆

いつもご来店ありがとうございます。
ホワイト財光寺店です。

ちょっとずつですが、寒くなってきましたね。
風邪が流行ってきてるようです。
予防に心がけたいです。

今回、オススメしたい新作は

『チョコレート・ソルジャー』

このアクションはスゴイっすよー!!

ジャッキー・チェンを凌ぐアクション!!
ジェット・リーよりも激しいアクション!!

ただ、唯一の欠点が...

吹き替えがなーーい!!!!!

ドウユコト!?


でも、意外ですが、その欠点を差し引いたとしても

この作品はアクションがメチャメチャスゴイ!!

十分に楽しめますよ!!

寒い季節に

熱くなるなら この作品はイチオシです!!

前作の

チョコレート・ファイター も

是非とも観てないのなら

要チェック!!

この『チョコレートファイター』にはなんと日本のヤクザの役で

阿部寛さん出演してます!!

なぜ、タイ映画に出てるのか詳しくはコチラ→http://eiga.com/news/20090529/7/

是非是非、この2作品をレンタルしてみて下さい!!

オススメです!!