★ホワイト高城店おすすめ新作★

皆さん、こんにちは〜(*^O^*)
今日のおすすめ作品は・・・
こちら↓ ↓ ↓[

小説家のジェニファーは、新作執筆のため森の奥の別荘にやって来た。
美しいジェニファーをなめるように覗く、地元の男たちの熱っぽい視線。
やがてその欲望は暴走し、男たちは野獣と化した。
ジョニーをリーダーとした4人のグループが別荘に侵入、ジェニファーに襲いかかったのだ。
ジェニファーは男たちの隙をついて逃走、保安官に助けを求める。
だが保安官のストークと、ジョニーたちはグルだった。



別荘に連れ戻されたジェニファーを待っていた、凄惨な暴力の嵐。
繰り返しレイプされ、肉体も精神も踏みにじられてゆくジェニファー。
男たちに射殺される寸前、ジェニファーは川に身を投じた。
死体は発見されず、彼女の消息は絶える。


数日後、ジェニファーは復讐するため舞い戻ってくるのです。
簡単には殺さず、男たちをひとりづつ、血祭りにあげていくのです
自分と同じ、いや、それ以上の恐怖を味わせるために・・・
これが、凄い!??(゚◇゚;) 「SAW」も真っ青な徹底的に陰惨な方法で
観ていて気持ち悪く、寒気までしてくるんですよ。
確かにジェニファーがされた事を思えば復讐は当然かも!?
それにしても、凄すぎです
バイオレンスというよりは、もうホラー感覚†ヽ(゚ロ゚;)です
ホラー映画も好きだけど、これはちょっとエグ過ぎですぅ〜(≧◇≦)!!
       from・M


皆さん、こんにちは〜(*^O^*)
今日のおすすめ作品は・・・
こちら↓ ↓ ↓[

小説家のジェニファーは、新作執筆のため森の奥の別荘にやって来た。
美しいジェニファーをなめるように覗く、地元の男たちの熱っぽい視線。
やがてその欲望は暴走し、男たちは野獣と化した。
ジョニーをリーダーとした4人のグループが別荘に侵入、ジェニファーに襲いかかったのだ。
ジェニファーは男たちの隙をついて逃走、保安官に助けを求める。
だが保安官のストークと、ジョニーたちはグルだった。
別荘に連れ戻されたジェニファーを待っていた、凄惨な暴力の嵐。
繰り返しレイプされ、肉体も精神も踏みにじられてゆくジェニファー。
男たちに射殺される寸前、ジェニファーは川に身を投じた。
死体は発見されず、彼女の消息は絶える。

数日後、ジェニファーは復讐するため舞い戻ってくるのです。
簡単には殺さず、男たちをひとりづつ、血祭りにあげていくのです
自分と同じ、いや、それ以上の恐怖を味わせるために・・・
これが、凄い!??(゚◇゚;) 「SAW」も真っ青な徹底的に陰惨な方法で
観ていて気持ち悪く、寒気までしてくるんですよ。
確かにジェニファーがされた事を思えば復讐は当然かも!?
それにしても、凄すぎです
バイオレンスというよりは、もうホラー感覚†ヽ(゚ロ゚;)です

ホラー映画も好きだけど、これはちょっとエグ過ぎですぅ〜(≧◇≦)!!
       from・M