★高城店オススメ新作☆

今回のオススメはこちら↓↓↓

トライアングルです。
冒頭なんですが……、ヨットセーリングに友人から誘われた主人公・ジェスは、ヨットセーリングの途中で嵐に襲われ、ヨットもろとも大海原に投げ出されてしまいます。
しかし、運よくそこに豪華客船が現れ、船内に乗り込むことに成功して命からがら助かる。だが、船内には人の姿がまったくなかった……。
……これ以上は言えません()。これ以上話すと、勘のいい方はオチが分かってしまい、ネタバレの可能性があるかもしれませんので()。
作品全体としてはホラーとサスペンスの中間といった感じです。こんな難しい作品の主演に選ばれたメリッサ・ジョージ熱演にも注目です。
あとは……、とりあえず見てください! としか言えません()
トライアングルの意味、見たアナタだけしか分からない……。