★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介〜(^0^)/~~★☆★

本日2月14日は、バレンタインデ〜〜〜♥♥♥ですよ。    


今日は、いろんな物語があるんじゃないでしょうか〜〜〜?     (*゚ー゚*)ポッ


皆さん、いい思い出つくりましょうね    (≧▽≦)きゃ〜♪


そして今日にふさわしい作品がこちら↓↓↓↓↓


その名も『バレンタインデー』       ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・そのままかよ!




            (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥



一緒に暮らす恋人に、朝一番でプロポーズをした花屋を営む男。

笑顔で婚約指輪を受け取った彼女は、彼が出かけた後に、なぜか部屋の荷物をまとめ始める…。

飛行機でたまたま隣り合わせた男女。男は洗練された物腰が魅力的な30代。

女は11ヶ月ぶりに一晩だけ、LAでの滞在許可が出た軍人。

会話を交わすうちに惹かれ合う二人だが、共に目的地には意外な人が待っている…。

理想の男性と出会い、幸せいっぱいの小学校教師。

仕事で出張に行く彼をこっそり追いかけると、彼は飛行場ではなく、秘密の場所へと向かっていた…。

結婚50年を過ぎても変わらぬ愛を誓い合う夫婦。

だが、よりによってこの日に、妻は夫に重大な告白を始める…。

有名アメフト選手のマネージャーをする女は、今年も開催予定の“バレンタインデーなんか大嫌いだ!パーティ”の参加者がまだゼロと知り焦る。

そんな彼女に近づくスポーツキャスターは、彼女がバレンタインデーを嫌う本当の理由を知った時から、彼女の存在が気になり始め…。




        メモメモ~(o・ェ・)φ";【.:*゚..:。:.::.*チェックポイント:..:*゚..:。:.::.*】"φ(・ェ・o)~メモメモ



☆ 人気スター大集合!

☆ 『プリティ・ウーマン』、『プリティ・プリンセス』の監督が超豪華キャストを迎えて贈る、ハートフルなロマンチック・ラブストーリー

☆ 総勢19人のスターが繰り広げるロマンス狂騒曲!!!

☆ 彼女らの数だけ、笑いと愛がある。

☆ 未公開シーン集付き



なんと今日にぴったりの作品があったんですね〜〜〜

一番大事な人が誰かがわかる、一年にたった一度の特別な日"バレンタインデー"♥♥♥

いろいろなバレンタインデーがあって、とっても面白いですよ♪♪♪

ロマンチック・ラブストーリー  ぜひ、ご覧下さい♪          byほかぞの (*⌒∇⌒*)テヘ♪