★ホワイト高城店おすすめ新作★

こんにちは〜(*^O^*)/
高城店からおすすめする新作はこちら↓ ↓ ↓

今から500年前。魔力を封印するため、妖怪たちは天の牢獄に幽閉されていた。
門番をしていたのは3人の仙人たち。彼らは三千日間笛を吹き、妖怪の魔力を封印していた。
だが手違いから一日早く門を開いてしまい、妖怪の魔力が目覚め笛を奪われてしまう。
仙人たちは地上に降り、道士ファンダムの力を借りて行方不明の笛を探すが、
それを偶然手に入れたのは高名なチョングァン大師の弟子、チョン・ウチだった。・・・ 


道士や仙人に封印された妖怪たち。その妖怪が現代に出現w(゚o゚*)w!
500年前の道士が現代に出現し暴れまくります。

妖怪たちが人間の姿じゃない時はウサギや鼠や鷲?みたいで、
「何だ?こりゃ〜!?」って、見入ってしまいましたし、
妖怪たちを再び封印する為に戦うチョン・ウチが精神的にはまだまだ未熟者だけど
よにかくカッコいいんですよ!
マトリックスみたいに、いちいち決めポーズがあり、ワイヤーアクションも満載!!
笑い所も、しっかり押さえてあって楽しめヽ(▽⌒*)♪ましたね!
韓国映画が、苦手な方にもおすすめですよヾ(*゚∇^*)ノ~!

        from・M