★ホワイト高城店おすすめ作品★

皆さん、こんにちは〜(@゚ー゚@)ノ
高城店からおすすめする作品はこちら↓ ↓ ↓

三流忍者の家に生まれた乱太郎(加藤清史郎)は両親の期待を胸に忍術学園に入学するが、
そこで出会ったしんべヱ(木村風太)やきり丸(林遼威)と共に
授業も試験もドジばかりの日々を送っていた。
ある日、髪結いの息子で四年は組の斉藤タカ丸の家に暗殺者が出現。
乱太郎たちは友達を救うために立ち上がるのだが……。

「カリスマ髪結い」の異名を持つ有名な髪結い師・斉藤幸隆に扮した鹿賀さんが、
マラカスを両手に持ち「自分で言うのもなんですが〜今やカリスマ髪結いに〜」
と意気揚々と歌っていて、その姿は、どこから見ても鹿賀さんではなく、
原作に登場するキャラクター斉藤幸隆そのもので、
こんな事までやっちゃったの〜と吹き出してヾ(▽^ヾ)ヾしまいました!

特殊メイクで、もはや誰だかわからない「忍たま乱太郎」の豪華キャスト達に
期待して楽しんで頂けると思いますよ〜(*゚∇^*)ノ
     from・M