ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です!

ドォモ━┗|*´Д`|┛コンチワ━┏| *_ _|┓ペコ

ついに2月も終わりますね(ノд-。)

2012年も早くも過ぎ去っていきそうな
寂しい感じもしますイジイジ(*´・д・)σ[柱]

でもでもまだまだこれからだぜ〜!
ってことではりきって2月ラストスパートいきましょうd┃・∀・┃b

今回、末吉店からオススメさせていただく作品は
『BUNRAKU〜ブンラク
です。

ついにGACKTがハリウッドに!
というこの作品はGACKTとジョシュ・ハーネット
の奇跡のコラボという大作にしあがってます!

ちょっとだけ作品の紹介をさせていただくと
「流れ者」のジョシュ・ハーネット「侍・ヨシ」を演じるGACKT
ニコラと呼ばれる男が支配する街にそれぞれやってきた。
 その秘密組織‘キラー‘に追われる「流れ者」と「ヨシ」。
激化する戦いの中でついにこの2人が手を組み・・・・・。

とまぁ、どきどきハラハラのアクション作品です。
GACKTはほんと美人?というか美形ですねd(゚∀゚*)

GACKTは初のハリウッドなんですよね♪
すごいですよね(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)

みなさんもこれを見て
GACKTにほれましょう笑