★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す(^0^)/~~★☆★

みなさん、もうご存知のことと思いますが・・・。        ヽ(゚Д゚;)ノ!! エッ!ナニナニ?!


5月21日(月)の朝、金環日食が観察されます。        ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ   

国内では、1987年に沖縄で見られて以来25年ぶり、

そして次に国内で見られる金環日食は、18年後(北海道)になるようです。

延岡で観察できる金環日食は、朝7時22分35秒〜7時25分14秒の2分39秒程度で終了しちゃうみたいですが、21日の天気予報は、曇り☁らしいです。雲の間から少しでも観察できるといいですね。       (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



本日おすすめする作品は、6/6レンタル開始

『映画 怪物くん』で〜す♪       キタ━━(☆∀☆)━━!!!





              (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥



怪物ランドの大王の座に就いたものの国民から大ブーイングを受けた怪物くん。
へそを曲げた彼は、ドラキュラ、オオカミ男、フランケンを連れて人間界の日本を目指すが、竜巻に遭い、「カレーの王国」に着いてしまう。
そんな中、彼らは王国の権力者から、反乱軍に捕らえられた姫を助けてほしいと頼まれる・・・。




           メモメモ~(o・ェ・)φ";【.:*゚..:。:.::.*チェックポイント:..:*゚..:。:.::.*】"φ(・ェ・o)~メモメモ



☆ 藤子不二男Aのコミックが原作の人気ドラマを映画化

☆ 大野智らレギュラー陣に加え上川隆也北村一輝が新たに共演

☆ 『ゴールデンスランバー』などの気鋭・中村義洋が監督。

☆ 明朗快活なストーリーやスケール感のある映像が見もの


嵐のリーダー・大野智がTV版に続いてやんちゃでワガママな怪物くんを好演してます。

今回も面白いですよ〜〜〜♪

ぜひぜひ、レンタルしてみてくださいね。おすすめの1本間違いなしです。  ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ    byほかぞの (*^∇^*) ブヒャ!