ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です!

こんにちは(^0^)/
    
5月ももう終わろうとしてますね|ω-`*)シュン

最近、寒かったり暑かったりしていますが、

体調には気をつけましょうヽ(○´ー`○)ノ


と、みなさま金環日食?》

見られましたか!?

21日に見れたらしいのですが、

私はまったく知らず、世紀のイリュージョンは

気づく間もなく終わっていました(・ω・`寂)


次は20年後くらいに現れるらしいので

忘れてなければぜひ見たいものです!!


さて、そろそろオススメの
紹介をさせていただきますw

今回オススメする作品は


『ワイルドセブン』


ですヾ(°∇°o)ノアハハ









瑛太椎名桔平など
有名どころがたくさん出ています!!


久しぶりに「日本のアクション」
という感じです♪



あらすじを紹介させていただくと

 
凶悪犯を「退治」するため、選ばれた
〈元犯罪者〉により構成された7人ー通称、
ワイルド7」。

 突如、正体不明の飛行船が
東京上空に出現!−それは、史上最悪の
ウイルステロの始まりだった。人質は
日本国民1300万人、要求は2億ドル。
犯行予告時刻まであと数時間・・・。
 
 この絶体絶命のピンチに「ワイルド7
への出動命令が下る。
この極秘ミッションを無事に遂行できるのかー。

といった感じになってます。



激しいアクションが見ものです
・∵.Σ(゚Д´(┗┐ヽ(●`皿´●)ノ




また7人のそれぞれの役割というか
立ち位置が絶妙です!



見てくださいヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒィ