★ホワイト高城店おすすめ作品★

皆さん、こんにちは〜(*゚∇^*)ノ~
 今日のおすすめはこちら↓ ↓ ↓
 
 『第7鉱区』  
 ヒロインが体を張って戦うモンスターパニック映画

1970年代、石油ボーリング船エクリプス号が
東シナ海の日韓共同開発区域「第7鉱区」で調査作業を行っていた。
しかし、ある日突然、本部との通信が途絶え、
海の上で孤立した乗組員たちが次々と何者かに襲われていく。
やがて巨大な謎の深海生物が姿を現すが、その正体には驚くべき秘密が隠されていた・・・。

石油発掘に向けた作業が行われる中、男勝りの女性が大活躍していて
けっこうほのぼのしている・・・かと思いきや、
物語は意外な方向へ動き始めるんですΣ(゚д゚;)!
船内で起きた殺人事件を皮切りに、何かがこの船内にいるのか・・・!?
小さくてかわいい系のクリオネみたいなやつが、
とんでもなく巨大で、発火しても死なないモンスターになつて
どこまででも追い続けて来るんですよ〜!!(゚ロ゚ノ)ノ


計り知れない生命力に、まだ死なないのかよ〜?と叫びながら観てしまいました(^▽^;)
『グエルム』好きな方は、是非、レンタルして下さいね★⌒(@^-゜@)v♪
                                from・M