★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す(^0^)/~~★☆★

梅雨明けして、ますます暑くなりましたね〜       ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!


今日は花火大会ですよね〜♪        


カップルもファミリーも楽しんでくださいね〜♪    



本日おすすめする作品は、こちら↓↓↓


麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』で〜す♪         キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!






              (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)


青柳という男が胸を刺された状態で8分間も歩き、東京・日本橋にある麒麟像の下で事切れる。

その後、事件の容疑者となった八橋は、現場から逃走する際に車に撥ねられて意識不明となり、彼の恋人・香織は捜査担当刑事の加賀恭一郎に恋人の無実を訴える。

そんな中、意外な真実が次々と浮き上がってきて・・・。




          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ


☆ 人気作家・東野圭吾の「加賀恭一郎」シリーズが原作のTVドラマを映画化

☆ 阿部寛溝端淳平黒木メイサ山崎努らオリジナルキャストが再結集

☆ 事件と物語の行方を握る可憐なヒロインを、人気女優の新垣結衣が好演

☆ 松坂桃李劇団ひとり三浦貴大中井貴一ら豪華な顔ぶれが新たに参加



とっても、見応え合って、面白いですよ〜♪

ぜひぜひ、レンタルしてみてください♪     イラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン      byほかぞの ヾ(≧∀≦)ノ