ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です!

こんにちは♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!


今回紹介する作品は


「TIME タイム」


です☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ


ストーリーは、


科学技術の発展により

老化を克服した近未来ー


人間の成長は25歳で止まり、

唯一の通貨は<時間>となった。


世界は、<余命>のために

労働に明け暮れるスラム・ゾーンと

永遠の若さを持つ富裕ゾーンにわかれ、

お互いのゾーンの行き来は禁じられた。


ある日、見知らぬ男から100年分の<時間>をもらった青年ウィルは、

富裕ゾーンへと逃げ込み

大富豪の娘シルビアと出会う。


そこで、彼はこの社会システムに隠れた

衝撃の事実を知ることとなる・・・。

といったお話ですw(*´∀`*)w


新感覚のSFアクションです!!


25歳までしか生きられない人生

とはどんなものなのか・・・


そして禁断の恋の行方は!?


ハラハラどきどきさせられます!!



ぜひご覧あれヾ(*`∀´*)ノ