★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~★☆★

台風・・・すごい風とゲリラ豪雨ですね〜〜〜@     台風 ξ/ξ/ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ ビュー!


小学校などは、今日から新学期ですね♪         


台風と重なって、今朝子供たちは、大変だったんじゃないでしょうか・・・     強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ


台風ξ/ξ/ξ、早く通り過ぎてくれるといいですね♪


本日おすすめする作品は、家族揃って楽しめる作品です♪♪♪


ヒューゴの不思議な発明で〜す    (ゝω・)OK!!




              (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)



1930年代のパリ。愛する父を火事で失った少年ヒューゴは、壊れた機械人形を唯一の友達として駅の時計台に隠れ住んでいた。そんな中、彼は機械人形の修理に必要なハート型の鍵を持つ少女イザベルや、その養父である老人ジョルジュとめぐり会うが・・・。




          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ



☆ 本年度アカデミー賞で最多5部門を受賞した、ハートフルなアドベンチャー

☆ ブライアン・セルズニックの人気小説を、巨匠M・スコセッシが映画化

☆ 1930年代のパリを舞台に、機械人形を持つ少年の不思議な出会いを描く

☆ 感動的なストーリーやレトロな美術、美しくて幻想的な映像が見もの



一体の壊れた機械人形をめぐって、孤独な少年と空想好きな少女、希望を失った老人の運命が大きく変化していく様をハートフルに綴った感動作!!


家族揃って楽しめる優しいストーリーや圧倒的な映像美は、見て損しませんよ♪       ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


そしてそして、明日は、⑧の日キャンペーンの日になってます。


この機会を、お見逃しなく!!!     Σd(ゝ∀・)イェイッ!!        by ほかぞの ヾ(≧∀≦)ノ