ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です!

こんにちは^^/

台風の脅威はすごいですね汗

ジメジメあつあつです>_<

でももうすぐ夏も終わりです!

暑さに負けずに頑張りましょう♪



では今回オススメします作品は


「劇場版マクロスF
  イツワリノウタヒメ


「劇場版マクロスF
  サヨナラノツバサ

です!!


世界的ビジョン・クリエイター

河森正冶が放つ劇場版二部作が

ついにDVDに出揃った!!


前編のイツワリノウタヒメでは

主人公「早乙女アルト」と

銀河の歌姫「シェリル・ノーム」、

そしてシェリルに憧れる少女

ランカ・リー」の3人が出会い、


  
重機甲生命体「バジュラ」との

宇宙全体を巻き込んだ”歌”の力と

少女たちの『謎』に迫る・・・


そして完結編のサヨナラノツバサでは

スターへの道を駆け上がるランカと

死と戦いながらも頑張るシェリル。

ふたりの少女にはさまれ

パイロットとして成長したアルト。

平穏な日々をすごす3人に

あらたに動き出す陰謀の影・・・。

ふたりの歌姫をつなぐひとりの少年

の駆る翼が、歌声とともに

戦いの空へ舞い上がる・・・!!


私たちの歌をきけぇ!!!