★ホワイト高城店おすすめ新作★

 こんにちは
今日、ご紹介する作品はこちら↓ ↓ ↓

見よ!これがインド映画だ!!
  わけわからんが面白〜いヽ(^◇^*)/


天才博士バシー(ラジニカーント)は自分とそっくりの人口知能をもったロボット、
チッティ(ラジニカーント)を作り出す。
しかし、そのロボットがひょんなきかっけで感情を持ってしまい、
さらには博士の恋人サナ(アイシュワリヤー・ラーイ)に恋をしてしまったことから事態は急変。
博士は逆らうようになってしまったチッティを壊してしまう。
そんな中、ロボット工学で博士に先を越されたボラ教授(ダニー・デンゾンバ)が
復讐の意味も込めて壊れたチッティを回収、復元し、破壊プログラムを入力。
目覚めたチッティは破壊の限りを尽くす殺戮兵器と化し、サナを拉致監禁してしまう。
チッティのとめどない暴走は世界を揺るがす騒動へと発展。
バシー博士はサナを取り戻し、暴走を止めるべくチッティのもとへと向かうのだが…。





博士への復讐と、サナを手に入れるために手当たり次第に破壊ヾ(゚□゚ ;)・し、
警察や軍隊を殺戮したりと暴れ放題!!オリャー (ノΦωΦ)ノ !!
挙句の果てに、悪徳工学博士の研究施設で仲間を大量生産し
大勢の分身を積み上げて、巨大な龍となったり、高いタワーや、
見上げるほどの巨大なロボットになったりーw(*゚o゚*)w思いのままに自在に変形しちゃいますよ!!

インド映画のCG技術はハリウッド並みで、ハンパない!! 
エェーッ(*´ο`*)=、まだやるの!?ってなくらいに踊りまくりで、暴れまくりの映画です!
 
いやぁ〜。流石!インド映画ですねv(*'-^*)-☆!
      from・M