☆ホワイト末吉店からオススメ新作★

こんにちは


今回僕が紹介する作品は



僕等がいた後篇」

です!!

邦画初の前後篇2部作連続公開で送る

切なくも愛おしい、ラブストーリー

あらすじを説明すると
6年後東京、大学卒業後念願の出版社に就職し、毎日を忙しく過ごす七海。
七海のそばには、矢野ではなく、彼女を見守り支えてきた竹内の姿があった。
竹内は七海にプロポーズする決意をする。
ある日七海の出版社の同僚で、矢野の転校先の同級生だった千見寺から、矢野を目撃したと告げられる。
矢野の幸せを思い続け、悩み続けた日々を経て、遂に掴んだ矢野の消息。
空白の6年に何が起こったのか?なぜ七海の前から姿を消したのか? 
矢野への思いと竹内の愛情との間で揺れる七海。
再会の果てに二人が誓い合った未来はあるのか?
迷いながらも七海はある決意をする。
衝撃の展開と映画オリジナルの涙のラスト!


ぜひ見てください!!