★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~★☆★

今日は、晴れ☀晴れ☀晴れ☀で良いお天気ですね♪♪♪      Σd(ゝ∀・)イェイッ!!


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?    >゚)##)彡c(。・ェ・。)っ━<コ:彡━  食欲の秋


朝晩は、結構冷えますので、体調を崩さないように、気をつけましょうね



さてさて、本日おすすめする作品は、10月17日にレンタル開始になる・・・・・♪



スノーホワイトで〜す♪    ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ




             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)



継母のラヴェンナ王妃に父王を殺され、幽閉生活を送っていたスノーホワイト
彼女は、命からがら森の奥へと逃げ込み、刺客のエリックを味方につけて生きていく。
そんな中、ラヴェンナの魔の手から逃れられないと悟った彼女は、戦うことを決意するが・・・。




          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ



☆ 世界中で愛されるグリム童話「白雪姫」を基にしたアクションファンタジー

☆ シャーリーズ・セロンクリステン・スチュワートの2大スターが競演

☆ 『アリス・イン・ワンダーランド』のスタッフが迫力ある映像を創出

☆ 日米で初登場1位となる大ヒットを記録し、続編の製作も決定



10月17日レンタル開始です!!!


楽しみですね〜♪♪♪ ぜひぜひレンタルしてみてください   m(_ _)m オネガイシマス!    byほかぞの (*´▽`*)ノ゛