★ホワイト高城店おすすめ新作★

こんにちは〜(^o^)/
今日のおすすめはこちら↓ ↓ ↓

『フライペーパー! 史上最低の銀行強盗』

世界的に大ヒットを記録した『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の
脚本家コンビ、ジョン・ルーカスとスコット・ムーアが再びタッグを組んだアクション・コメディー。
2組の銀行強盗がたまたま同じ日、時刻、銀行を襲撃し、
防犯システムが作動して密室と化した銀行内で繰り広げられる騒動*~●)))))☆Ю( ̄ー ̄*)を描く・・・。

一組はハイテク完全武装で金庫を狙う3人組プロ集団に、
対するはATM狙いのチンピラ2人組み。
行員と顧客を人質に、二つのグループはそれぞれの仕事を進め、
丸く収まるはずが何故か次々に人が死んでいくのだ!

銀行内で繰り広げられる殺人事件の謎を解き明かそうと奮闘するのが
パトリック・デンプシー演じる顧客のトリップ。
数字に馬鹿に強いけど、どうやらアスペルガーか何かを抱えていて
時々パニック障害を起こす男。彼が犯罪なのか?
たまたま居合わせた単なる風変わりで面倒くさい人なのか?天才なのかわからない!?
実際登場人物の全てがなんだか怪しいところが、この映画のお面白さ!o(@^◇^@)o

好奇心旺盛な客のひとりがいろいろな疑問を投げかけて推理していく、
ミステリー的な要素もあって面白く、原題の"FLYPAPER"の意味は「ハエ取り紙」。
いろんなものがひっかかるててゆう事かな!? 
ハングオーバー」ほどおバカでなく、謎解きもあって掘り出し物的な映画ですよ(*゚∇^*)ノ
     from・M