★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~★☆★

今日は曇りで、夕方から雨らしいですよ。   


週末が雨だと、何だか悲しいですよね〜〜〜     ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ふかふかお布団で寝たいのに、干せなくなるのも、悲しいですね〜〜〜   ΣΣ(゚д゚lll)ガガーーーン!!



本日おすすめする作品は、面白いですよ〜〜〜♪


テルマエ・ロマエで〜す★      キタ━━(☆∀☆)━━!!!





             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)


感性が時代にそぐわないとして職場を解雇されたローマ帝国の浴場設計技師ルシウス。失意の中、友人と共にある浴場を訪れた彼は、突如現代日本の銭湯にタイムスリップしてしまい、そこでレベルの高い風呂文化を目の当たりにする。その後、ローマに戻ったルシウスは、日本の風呂を再現して評価を高めていくが・・・。




          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ



☆ 累計500万部を誇るヤマザキマリの人気コミックが原作のコメディ

☆ 興行収入58.9億円という12年上半期No.1の大ヒットを記録

☆ ローマ人浴場設計技師を演じる阿部寛が、見事な肉体美を披露

☆ 上戸彩北村一輝ほか多彩な共演陣が個性的なキャラを好演



マンガ大賞手塚治虫文化賞短編賞をW受賞したベストセラーコミックを映画化した作品ですよ♪     


阿部寛北村一輝ら"濃い顔"の俳優陣が古代ローマ人に扮し、"平たい顔族(=日本人)"として登場する俳優陣との対照的な演技で笑えますよ♪(≧ω≦。)プププ


風呂絡みの小ネタで楽しませながら、ローマ帝国皇位継承争いに及んでいくところなど、面白さ満載です♪  Σd(ゝ∀・)イイッ!!


ぜひぜひ、レンタルしてみてください。  見逃せない1本になってますよ〜♪ (*≧∇≦*) ブヒャ!  byほかぞの ヾ(≧∀≦)ノ いらっしゃいませ〜〜